2017年5月15日月曜日

縮毛矯正の文句は俺に言えぇ!!

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・質感矯正・イルミナカラーを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記






騒がれている美容師の技術上手い下手ネタ。


100人美容師いれば100通り。


だからこその指名制度なんてあると思っている(`・ω・´)


アシスタントだとしても!!


少なくとも!!



させて頂くからには自分が一番可愛くできると自信を持ってさせてもらう(`・∀・´)




美容師全員が、やり方が違えどそんな魂を持っている。






さぁ!!


イコう!!






縮毛矯正×質感矯正×前髪ストカール








まずはBeforeッスね。


骨格的にハチが張りやすく、さらにクセで広がって四角くなる感じ。





クセはSS結合寄りのクセ。




中間から毛先は以前に縮毛矯正。



顔まわりのクセが特に気になり、前髪もピンピンに真っ直ぐすぎるのが嫌だと。








今回は



①根元から中間まで縮毛矯正で、四角いシルエットをトップにボリューム持たしてひし形に近づける


②以前縮毛矯正した部分に縮毛矯正するとダメージがヤヴァイので髪質を改善する質感矯正で


③ピンピンとした前髪は嫌なので、根元のクセを伸ばしながら毛先にカールを作る前髪ストカール






以上で、美髪に仕上げます。





(僕`・∀・´)『美髪は任せろ〜〜』








仕上がり


トップにボリューム出しながら、ハチ周りを抑える事でひし形に近づけます。
(まだカットはしてない)








もちろんノンオイル・ノンブロー・ノンアイロン♪
(このあとカットする前にはブローします)



サイドもしっかりと♪

前髪も見にくいですけど、乾かしただけで流れるカールが付きます( ´∀`)








一目瞭然画像



四角いシルエットからひし形に。







のぺっとした横からのシルエットも丸みがある女性らしい仕上がりに。







髪もツヤツヤに♪













縮毛矯正でデザインを楽しむ。










縮毛矯正の文句は俺に言ぇ!!






大阪でストレートデザイン、美髪にしたいならお任せを(`・∀・´)





久しぶりに美容のまともな記事♪


スポンサーリンク






フォーサイス会社説明会応募フォーム↓↓

(画像クリック)




AFLOAT会社説明会応募フォーム↓↓
(画像クリック)

★東京会場  (第2回)平成29年6月4日(日)19:00~21:00
[ミルボンスタジオ青山] 東京都渋谷区新宮前2-6-9 
東京メトロ「外苑前駅」より徒歩8分 JR「原宿駅」より徒歩12分





             澤近オリジナル質感矯正ブログはこちら↓↓     







Instagramにスタイル多数掲載↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓






電話でのご予約も↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿